〝はりきり院長夫人〟笹川正子です

実はいま笹川眼科ホームページリニューアル中です

現在の笹川眼科ホームページを作ったのは4年前
お陰さまで平均月間訪問者数も1500を数えるようになりました

休眠ホームページが多い中
多くの方に閲覧して頂けることはありがたいことです

クリニックの診療時間等は
NTT等をはじめいろいろなサイトで診療案内情報をUPして頂けます

こまめにそういったサイトと自院をリンクすることは皆さん対策していると思います


またSNS利用者が増え
TwitterfacebookYouTubeにアカウントを持ち
自院ホームページとリンクすることもやっていると思います


受付嬢として患者さんを見ていますと
ここ数年でスマートフォンユーザーが増えました

待ち時間に多くの患者さんがスマホをご覧になっています


当然ホームページもスマホサイトが必要です


私もスマホサイトを考えていた矢先


こんなメールがGoogleから届きました


まさにこれをきっかけに私が
ホームページリニューアルを決心したのでした


次回に続く・・・

Google警告1